カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
4月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雲ひとつない晴天の今日、お休みの方も多いと思います(=^_^=)

気持ち良い1日のスタートが出来たでしょうか…

私は思いっきり深呼吸♪

朝の深呼吸は、とっても気持ち良かったですo(^-^)o

さてさて、今日のカードは

―アロハ(愛)―

自分や、周りの人達に、愛を☆

いつも言えないありがとうを届けたり

思いっきりハグしたり

野原に寝転んで、地球や、宇宙からの愛を頂くのも素敵☆

たくさんの大好きに囲まれた1日になると良いですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます。

今日もなんだかはっきりしないお天気ですね☆

明るかったり、雲が低かったり…

体調もすっきりしない人も多いかもしれませんね。

そんな今日のカードは

―パパ&ワケア(地母と天父)―

自分の進みたい方に進むためには、辛い事もあるかもしれません☆

でも、それを超える事が出来たら、きっと素敵な事が待っているはず♪

今の苦しみは、産みの苦しみ

そう思えたら

ちょっと、頑張れるかも(=^_^=)

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月28日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は、雨や風の強い朝ですね☆

でも、午後には晴れて来るようです

雲も、低かったり、高かったり、重なってるのが見えます(^_^)

さてさて、今日は…

―タパ(樹皮布)―

今日は、人間関係の変化を望む気持ちが強くなるかもしれません。

でも、感情に影響されず、やり過ごす方が良いかも☆

誰でも、人間関係には、自分だけの価値観では、どうにもならない事もあります。

そんな時は、あんまり考えず、感情に流されるのではなく、感情を流して、ゆっくりしましょう(=^_^=)

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日はなんとなく、太陽ひとやすみって感じの朝ですね☆

それでもきちんと、太陽からのエネルギーは届いてる(=^_^=)

いつもあるけど、大切なものって、そういう物かもしれないなぁ…

と、言う訳で

―メネフネ(小人)―

どんなに小さくても、やり続ければ、きっと大きな事に繋がっていくものです。

今は、それがどんな意味を持つのか解らなくても、無駄な事は、ひとつもないから・・・・

だから

楽しんじゃいましょう♪

同じ事をするのでも、楽しみながらするのと、嫌な気持ちでするのでは、自分への影響が変わってきます☆

そしたら、きっと、キラキラUP♪

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月26日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます♪

昨日は、群馬アースデイでしたo(^-^)o

青空の下、とっても素敵な1日でした♪

来て下さった方、ありがとうございました☆

感謝☆

さて、今日のカードは

―モオ(トカゲ)―

他人の価値観や、言葉ではなく、自分の感覚を大切にしましょう(o^-^o)

それらに惑わされても、自分の幸せは、自分にしか解らないものです。


今日も、とっても素敵な青空が広がってますね♪

それだけで、素敵な1日になりそうな気持ちになります(=^_^=)

ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月24日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は、気持ち良いお天気ですね♪

思わず朝から深呼吸~o(^-^)o

そんな今日のカードは…

―メネフネ(小人)―

小さな事は、大きな事への一歩です☆

次の扉を開ける為には、小さな一歩から、大切にしたいですね☆

今日は、足元を見て、小さなお花と触れあってみるのも素敵です☆


今日は、アストロロジーのワークショップに行って来ます(*^o^*)

星たちから、たくさんのキラキラを頂いて来たいと思いま~す♪


ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月23日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日もしとしと雨ですね☆

春の雨は、降るたびに暖かくなりますo(^-^)o

次の晴れは、きっと、とっても暖かい日になる事でしょうね(o^-^o)

―ママラホエ(折れた櫂)―

自分を大切に♪

もし、嫌な事があっても、悲しい気持ちにならなくても良いんだよ☆
って、自分を抱きしめてあげたら

素敵な事が起こるかも(=^_^=)


明日の土曜日は、アストロロジーのワークショップに行って来ます☆

星たちからの素敵なメッセージを受け取って、ますますキラキラになっちゃいま~す☆

そして、3月にもUPしてありますが、25日は、アースデイ群馬に出店致します(*^o^*)

前橋市のアーケード街にある、中央広場にて、10時から16時です☆

みなさま、是非ぜひお出かけくださ~い♪

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
朝から雨がとても強いですね☆

こんな日は、なんだか気持ちもすっきりしない人も、多いのではないでしょうか…

そんな今日のカードは

―カ ワイ ア カ ピリリコ(水に映し出された姿)―

周りの人達は、自分を映し出す鏡です☆

ネガティブな気持ちになったとしても、そこから学ぶ事はあるはず☆

自分の感情を良く見て、感じれば、穏やかな時間は、意外と近くにあるかもしれません(=^_^=)

また、今日はお水をいっぱい飲んで、身体のお掃除をしてみると、直感が働くようになるかもしれませんよ~♪


昨日は、たくさん筍を頂きましたo(^-^)o

若芽と和えて酢の物に♪

春の味覚は、幸せな気持ちになりますね(o^-^o)

今日はどんな筍料理を作ろうかしら♪

ではでは、今日も、キラキラした1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は昨日とは変わり、綺麗な青空が広がってます☆

思わず深呼吸したくなっちゃうそんな今日は

―オレ(ほら貝)―

ちょっと一休みして、自分が何を望んでいるのか、振り返ってみませんか?

それが解ったら、声に出してみましょう♪

言葉は、言霊となって響き、自分に帰ってきます☆

キラキラな自分に、素敵な物語を聞かせてあげて下さいね(=^_^=)



最近、自分の価値感を問われるような事が、たくさん起こります。

14日の新月から、太陽や、月のエネルギーが、とっても強い気がしています。

こんな時は、本質に強い影響があるのかもしれませんね(^_^;)

ではでは、今日も、素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.04.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月20日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は曇り

午後には雨が降るそうです。

曇天でも、春の花達は、キラキラですね☆

そんなキラキラUPなカードは

―ラカ(フラの女神)―

自分のやりたいこと、好きな事をする為のインスピレーションを大切にしましょう。


また、そのための環境整備も大切ですo(^-^)o

と、言う訳で

ちょこっとお掃除DAYなんて、いかがでしょう♪

例えば

鞄の中を整理する

とか

冷蔵庫の中に眠ってる物の整理

とかでも、良いかもしれませんよね♪

私は、車の中をちょこっとお掃除しようと思います(=^_^=)

ではでは、今日も、キラキラした1日をお過ごしくださいませませ☆
編集 / 2010.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月19日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます♪

今日も春らしい、素敵な空ですね☆

なんだか、キラキラな1日になりそうですo(^-^)o

そんな今日のカードは…

―アヴァ(植物のカヴァ)―
意味:供物/生贄

自分にとって、プラスになるもの、マイナスになるものを考えてみましょう。

また、自分のしている事は、愛に基づいているものなのか、それとも、見返りを期待しているのか振り返るのも大切な事です☆



さてさて、実は、今日は私のお誕生日です♪

昨日から、たくさん愛を頂いています。

産まれて来た事に感謝しつつ、キラキラな1日にしたいと思います(●^o^●)

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ(=^_^=)
編集 / 2010.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月18日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は、すっきりと晴れて、気持ち良いですね♪

お出かけしたくなっちゃいますo(^-^)o

そんな今日のカードは

―カナロア(海と海風の神)―
意味:基盤

今日は、自分の大切な物を再確認してみましょう☆

自分らしくいる為には、どんな物が大切なのか。

どんな人を大切にしていくべきなのか。

気持ち良く居られる場所を、大切に☆


桜が終わって、若葉の季節…

私は一年で、この季節が一番好きですo(^-^)o

今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(=^_^=)
編集 / 2010.04.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キラキラ☆ハンガリーウォーター
カテゴリ: キラキラなこと
今日は、夏に向けて、ハンガリーウォーターを作りました悅

美しさを保つ為に、ハンガリーの王女様が使っていたと言われるハーブウォーターです﨏

作り方はとっても簡単?

ペットボトルにお水とドライハーブと無水エタノールを入れてシャカシャカしたら、冷暗所に入れて1ヶ月…

出来上がったら、薄めてアロマオイル入れて、化粧水にしたり

ボディローションにしたり

もちろん、ハーブの香水としても…

これを作るだけで、夏が楽しみになっちゃいました♪

身の回りで、手作り出来る物って、たくさんあるんです﨏

自分で作る、自分の為のいろんな物は、きっと、キラキラな時間をプレゼントしてくれるハズ?

そんなキラキラな物を作るワークショップも、していけたらなぁ、と、思っていますo(^-^)o
編集 / 2010.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月17日のカード
カテゴリ: 今日のカード
やっぱり雪になりましたね☆

とっても寒い4月ですよね。

でも、明日からは晴れになるみたいですよ悅

4月17日のカードは…

―パパ&ワケア(地母と天父)―
意味:苦闘/全体

苦しい事や、辛い事があっても、長い目で見渡して見れば、それは必要な事なのかも﨏

新しい事を始めたりする時は、産みの苦しみも味わう事も多いものです﨏

小さな事でも、もしかしたら、素敵な事の始まりが近いのかもしれませんね﨏


雪の後の空気は気持ち良いですよね~悅

寒いけど、思いっきり深呼吸してみたら、キラキラUP濵しちゃうかも?

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
編集 / 2010.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月16日のカード
カテゴリ: 今日のカード
またまた今日も、寒いですね☆

山添では、雪も降るとか…

みなさんも、体調に気をつけてくださいね~

今日のカードは…

―カネ(生命の神)―
意味:創造


今日、始める新しい事や、出会う人は、元気をくれる物、人になるかもしれませんね

それにより、ネガティブな物から、守られるヒントがもらえるかも

また、次のステージが見えて来たりするかも☆


今日は金曜日♪

金曜日って、なんだかワクワクします♪

今日も、素敵な1日になりますように
編集 / 2010.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日は、うまく繋がらなくて、同じ内容を3つもUPしてしまいました

後で整理したいと思います

今日もとっても寒いですね☆

昨日から、少し私も風邪気味です

さて、今日のカードですが

―プエオ(ふくろう)―
意味:導き

自分がこうありたいと思っている事は、大切ですが、時には自分の望みとは違う方向に流れが向いてしまう事があります。

自分の望みと、最良の道は、違う事があります。

どんな時も、最良の道に導かれている物です

目に見えなくても、必ず守られています



なんと、4月なのに雪が降るかもなんて、天気予報では言っていました

今年は、ホントにお天気のUPDownが激しいですね☆

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ
編集 / 2010.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日はとっても風が強いですね☆

桜の花びらが、たくさん舞っていて、とても綺麗です

そんな今日のカードは

―ティ(植物のティ)―
意味:浄化

最近、暖かかったり、寒かったりして、体調崩している人も多いと思います

新しい年度も始まり、生活が変わり、精神的にも、ちょっと疲れが出てきている人も居ると思います☆

今日は、ちょっとゆっくりして、そんな自分を労ってあげるのも良いかも

美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂に入って、ちょっとでも、昨日より長く寝たら、きっと、キラキラUPしますよ


なんだか、日本海側は、雪や、風が強いみたいですね

季節の変わり目、いろんな変化に気をつけながら、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね
編集 / 2010.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日はとっても風が強いですね☆

桜の花びらが、たくさん舞っていて、とても綺麗です

そんな今日のカードは

―ティ(植物のティ)―
意味:浄化

最近、暖かかったり、寒かったりして、体調崩している人も多いと思います

新しい年度も始まり、生活が変わり、精神的にも、ちょっと疲れが出てきている人も居ると思います☆

今日は、ちょっとゆっくりして、そんな自分を労ってあげるのも良いかも

美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂に入って、ちょっとでも、昨日より長く寝たら、きっと、キラキラUPしますよ


なんだか、日本海側は、雪や、風が強いみたいですね

季節の変わり目、いろんな変化に気をつけながら、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね
編集 / 2010.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日はとっても風が強いですね☆

桜の花びらが、たくさん舞っていて、とても綺麗です

そんな今日のカードは

―ティ(植物のティ)―
意味:浄化

最近、暖かかったり、寒かったりして、体調崩している人も多いと思います

新しい年度も始まり、生活が変わり、精神的にも、ちょっと疲れが出てきている人も居ると思います☆

今日は、ちょっとゆっくりして、そんな自分を労ってあげるのも良いかも

美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂に入って、ちょっとでも、昨日より長く寝たら、きっと、キラキラUPしますよ


なんだか、日本海側は、雪や、風が強いみたいですね

季節の変わり目、いろんな変化に気をつけながら、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね
編集 / 2010.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月13日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は昨日とはうって変わり、とっても素敵な青空ですね

空をみているだけで、なんだかワクワクしてきます

そんな今日のカードは

―イオ(本質)―
意味:ミステリー

ちょっと心配な事があったり

困った事に遭遇しても

全ては起こるべくして起こっているのです

後で振り返ると、プラスになっていたり、大切な学びだったりします

それは、素敵な自分の物語


すっかり春の景色になりそうな今日☆

季節のエネルギーを感じながら、素敵な1日をお過ごしくださいませませ
編集 / 2010.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月12日のカード
カテゴリ: 今日のカード
なんだか、雨模様な月曜日ですね

こんな雨は、浄化の雨

いろんな物を綺麗にして、すっきりな春を迎えましょう

今日のカードは
―イヴィ(骨)―
意味:尊敬

どんな存在も、どんな出来事も、意味があります

尊重し、感謝しましょう

また、どんな時も、助けてくれる存在が居る事も、忘れないで


今日は寒くなるみたいですね

寒くても、心は温かい1日になりますように♪
編集 / 2010.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月11日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます

昨日は、桜を見に行ってきました

山の頂上から1/3くらいが桜になっている所で、15分から20分くらい歩かないと見られない場所ですo(^-^)o

軽くトレッキング

山の空気は、たくさんのエネルギーをくれました

そんな訳で、今日のカードです☆

―ヒイアカ ポリ オカ ペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)―
意味:献身

何が自分に必要なのかを良く考えて、行動&ビジョン化しましょう

何かがなければダメだ、と思っていたら、それがあったから、今まではやってこられた。と、感謝に変えてみませんか

もしかしたら、今日のヒラメキは、そんな状態から、抜け出すヒントかもしれません

今日は、お天気下り坂みたいですね

浄化の雨が降るかもしれませんね~

ではでは、今日も、素敵な1日をお過ごしくださいませませ
編集 / 2010.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月10日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます

桜もすっかり満開で、なんだかワクワクする土曜日ですね

さっそく今日のカードですが

―パフ(太鼓)―
意味:タイミング

太鼓は、フラダンスにはかかせない楽器です

自分に必要だと思う事は、どんどんやってみましょう

また、ずっと誰かに何か言おうと思っているなら、今がそのタイミングかもしれません


こんなにお花がいっぱい咲いてるなんて、今日は、お花を見に行くには、もってこいな1日なのかもしれませんね

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ
編集 / 2010.04.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月9日の一枚
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます

今日は金曜日ですね

さっそくですが、今日の一枚です

―オレ(ほら貝)―
意味:物語

自分の身の周りで起こる事は、知らずしらずの内に考えていたり、強く思っている事が多いものです☆

できるだけ、起こって欲しい事に焦点を合わせて行くと、不思議とそうなっていきますo(^-^)o

不安にとらわれてしまう時も、ちょっと見方を変えるだけで、新しい発見があるかもしれないですよ


ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませませ
編集 / 2010.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日から、「本日の一枚」をUPして行こうと思います

マナカードから、一枚

もしかしたら、1日の中で、何かヒントになるメッセージがあるかも~

マナカードとは、ハワイの神話や伝統に基づいて作られた44枚のセラピーカードです☆


ではでは、さっそく今日の一枚ですが…

今日は

―「ヒナ」月の女神―
意味:養い

忙しくて、自分の事が後回しになっていませんか

自分の好きな事、楽しい事の為に、少しでも時間を作ると、エネルギー充電

元気になれますよ~



雲ひとつない青空

お散歩日和ですね

空を見上げるのも、素敵な一休みですよね
編集 / 2010.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
