カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
イベント「オープンセサミ」のお知らせ
カテゴリ: イベント
6月13日(日)

10時から16時まで

群馬県前橋市

セキスイハーモネートプラザ2階

ヒーリングイベント
「オープンセサミ」

マナカードセラピー

1枚引き(5分程度)・・・・・500円

20分・・・・・・・・・・・2000円

オーダーメイド入浴剤・・・・500円
マナカードセラピー(20分)とセットで100円引き


入浴剤作りワークショップ

1時から1000円

今回は、基本的な入浴剤の作り方と、自分の好みに合わせて作るもの、2つ作ります

ドライハーブのお土産つき

是非ぜひ、おいでくださいね(=^_^=)

他にも

カラーセラピー

エンジェルヒーリング

クァンタムタッチヒーリング

シータヒーリング

パワーストーン

アロマテラピー

ヒマラヤ写真展&雑貨

等々、他にも盛りだくさん

楽しい時間をプレゼント出来るよう、お待ちしておりま~す
編集 / 2010.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月31日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―タパ(樹皮布)―

今日は、周りの人達から、元気をもらえる日かもしれません☆

また、いつも元気をくれる人と、同じ時間が過ごせるかも☆


今日は爽やかな1日になりそうですねo(^-^)

5月も今日で終わり☆

今年はなんだか時間が早いです☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日、今日と、またまた一気に寒くなりましたね(^_^;)

風邪をひかないように気をつけてくださいね(=^_^=)

―ペレ(火山の女神)―

何かを始める時には、何かを壊さないと始められません☆

また、思いがけないハプニングは、これから何かが始まる合図かもしれません☆



最近、物をなくす事が多くて困ってます☆

しかも、アロマオイルとか、ポマンダーとか、名刺入れとか、いつも使っている物ばかり(*_*)

それって、妖精のいたずららしいです☆

妖精さん、いたずらしないで、還してくださ~い☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月28日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日は、龍が飛んでいるような雲が見えて、空を見ながらワクワクしていました(=^_^=)

今日は空の青さにワクワクしています♪

―ナウパカ(花)―

ナウパカの花は、一見半分の様に見えますが、実は、それだけで完璧な形なんだそう☆

他からは、何を言われても、自分で立って歩いているなら、それは完璧な形です☆

自分の足で立てたなら、今まで見えなかった物が見えるかもしれません☆


今日は山がとても綺麗です(=^_^=)

こんな日は、群馬って山のエネルギーをたくさんもらっているんだなぁと思いますo(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
全てがキラキラな今日☆

そんな気がする朝です(o^-^o)

―レフア(オヒアレフア)―

どんな風に未来に繋げていくのか。

それはあなたの中にあります☆

過去より未来

何をしたら良いか

なにをして行くのか

それはあなたが決めて良いのです☆


昨日のセッション

最高でしたo(^-^)o

キラキラ増量です☆

存在する全てがたくさんの愛を持って包んでくれる☆

私の未来も

たくさんの愛に包まれていると感じます☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月26日のカード
カテゴリ: 今日のカード
夕べは雷がなっていて、雨が降ったり晴れたり曇ったり

お天気のオンパレード

こんな時は、エネルギーが変わって来ているんだな、と感じます☆

―カネ(生命の神)―

今日おこる事や、気づく事は、これからの未来に、大きな意味を持つかもしれません☆

始まりは近いかも(=^_^=)

前向きに進んでいきましょう☆


今日は、大好きなヒーラーさんのセッションを、久しぶりに受ける事になっていますo(^-^)o

朝からワクワク☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月25日のカード
カテゴリ: 今日のカード
霧がまいて、幻想的な朝の群馬県地方ですo(^-^)o

さっそくですが、今日のカードは

―ラアマオマオ(風の女神)―

例えどんな失敗をしても、必ずプラスになっているものです☆

必要だったからこそ訪れている事かもしれません☆

また、今日は、なにか無くした物が見つかるかも~(o^v^o)



今日はまたまた暑くなるみたいですね☆

この際だから、たっぷり青空&太陽からエネルギーを頂いちゃいましょう(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月24日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます☆

昨日に引き続き、スゴい雨ですね(^_^;)

通勤、通学、気をつけてくださいね(=^_^=)

―プア(花)―

前進しましょう!

あなたにはその力があります☆

自信を持って

自分を信じて

素敵な未来が待ってますよ☆


昨日は、「キラキラVernusの会☆」でしたo(^-^)o

雨の中、たくさんの方に来て頂き、とっても素敵な1日になりましたm(_ _)m

ありがとうございます☆

あまりにも素敵なイベントなので、是非ぜひ、またやりたいと思っています♪

その際はまたお知らせ致します(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月23日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雨です☆

気温差激しいので、みなさま、風邪ひきませんようにo(^-^)o


―マナ(パワー)―

今日は、たくさんエネルギーを頂ける日になりそうです☆

自分の好きな事をいっぱいしてください☆

明日からの元気につながります☆


今日は、「キラキラVernus会☆」です(o^-^o)

どんなキラキラな1日になるのか、私もワクワクです(=^_^=)

ではでは、みなさまもキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も暑そうですね~☆

暑くても、この季節

大好きですo(^-^)o

―ワア(カヌー)―

事態は動いてないように感じても、少しづつ変わっています☆

大切なのは、信じる事と、進む方向の確認

そして

よく風と波を読むこと

航海は、風と波のお陰で進む事ができます☆



今日は、明日のイベントの準備を、まったりゆったりしたいと思います(=^_^=)

アイスの食べ過ぎにも、要注意!(笑)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は、雲ひとつない青空ですね~♪

雨上がりの空気は、とっても気持ち良い~♪

さてさて、今日はどんな1日になるのか、ワクワクですo(^-^)o

―アヴァ(植物のカヴァ)―

周りの人達が、自分にどんな視点でギフトをくれるのか

ホントにギフトなのか、見返りを必要としていないか

見極める事が必要な時もあります☆

自分のインスピレーションに従って行動しましょう(=^_^=)



今日は暑くなるみたいですo(^-^)o

たくさんお水を飲んで、紫外線対策も忘れずに☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月20日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雨です☆

ホントに暑かったり寒かったり…

お天気不安定ですが、体調崩していませんか?

―ナル(波)―

今日は、流れに任せてみるのはどうでしょう☆

感情に流されるのではなく、感情を流すのです☆

今居る場所は、どんな事が起こっても、変わりません。

怒ったり、悲しんだり、楽しんだり、嬉しかったり

感情の波はいろんな顔を見せますが、海底は、いつも静かにたゆたうものです(=^_^=)



今日は木曜日

木の日に雨なんて、これからの成長が約束されているようですo(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月19日のカード
カテゴリ: 今日のカード
なんとなく、一休みな感じの1日ですね(=^_^=)

朝から雨が降ったり止んだりしています。

さてさて、今日のカードは

―レフア(オヒアレフア)―

自分にプラスになることは、どんどん取り入れましょう☆

どんな道も、準備が出来てきたときに、開けていきます☆

あなたは守られています☆

今を生きましょう☆


今週末の23日は

「集まれ!キラキラVernus会☆」

というワークショップをビーナス仲間と開催致します(=^_^=)

群馬県前橋市石倉町の「地球のうた」というヒーリングカフェですo(^-^)o

手作りクリーム&コロン&入浴剤作り、キラキラVernusカード等々…

盛りだくさんで2000円♪

しかも、キラキラハーブティーつき♪

詳しくは、リンク先の「地球のうた」を、クリック!(^_-)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月18日のカード
カテゴリ: 今日のカード
またまた暑くなりそうな今日☆

みなさま、体調崩していませんか?

暑いけど、元気にいきましょう(=^_^=)

―カ ワイ ア カ ピリリコ(水に映し出された姿)―

今おかれている状況や、自分自身をよく見つめてみましょう☆

何があっても、心を静めて見つめたら、きっと解決の方法が見つかります☆

まずは深呼吸♪


私も今日は、朝からバタバタ忙しく、そんな事をしていたら、大切な物を忘れていた事に気付きました( ̄□ ̄;)!!

でも、もうどうにもならず…(泣)

そんな時も、深呼吸♪

きっとどうにかなる☆

…ハズ(笑)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月17日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は暑くなるみたいですね☆

昨日もかなり暖かい日だったけど、今日は夏日になるとか…

―ナウパカ(花)―

アナタをネガティブにさせる物を手放しましょう☆

いろいろな不安や心配を持っていると、自分の足で立つ事が難しくなってしまいます。

手放したい物が見つかったら、感謝しましょう☆

今まで、たくさんの学びをくれたのだから…


私も、たくさんの不安や心配を手放したいと思っています。

でも、そんなに簡単じゃな~い(;_;)

と、思ってしまう事もしばしば(笑)

でも、大きく手放さなくても、小さな事からでも良いんだって思ったら、とっても楽になります(=^_^=)

だって、望んだ事は、現実になるのだから☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月16日
カテゴリ: 今日のカード
今日は暑くなりそうですね(=^_^=)

素敵なお出かけ日和♪

紫外線にも、気をつけなくちゃ☆

―マナ(パワー)―

自分のエネルギーを、どのタイミングで、どの方向で使っていくかを考えましょう☆

また、今日は、エネルギーがいっぱいの1日が過ごせるかも(=^_^=)

だからこそ、良い方向に行きたいですね(o^-^o)


今日は、公園でお弁当を食べようかなぁ、と、思っています♪

外で食べると、なんだか美味しく感じますよね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
まったりゆったりな土曜日

みなさんお元気ですか?

昨日は、久しぶりに会えた人達と、楽しい時間が過ごせました(o^-^o)

―プエオ(ふくろう)―

自分が目指す夢に、迷っても、必ず答えはみつかります☆

必要だから、全てが起こっています☆

自分の信じた道を信じましょう☆


この週末は、お天気が良さそうです(=^_^=)

どこにお出かけしょうかな~♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月24日のカード
カテゴリ: イベント
群馬の山岳地帯では、雪が降ったとか…( ̄□ ̄;)!!

平地では、こんなに気持ち良いお天気なのに。確かに風が強かった!

さてさて、今日は、どんなサプライズがあるでしょう?

―フル(羽根)―

考えるより、行動しましょう(=^_^=)

大丈夫

自分の足で、立って行けます☆

出来ないかも、やれないかも

と、思っていても、現実は、自分自身で創るもの☆

全ては、イリュージョン☆

今夜は、久しぶりに会える人達とお食事会♪

素敵な時間になる気がします(o^-^o)

ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月13日のカード
カテゴリ: イベント
さわやかな朝ですね(o^-^o)

今日も1日、気持ち良い日になりそうです☆

さてさて、さっそく今日のカードですが

―モオ(トカゲ)―

いろいろな不安や心配は、自分で作り出している事が多いものです。

周りの人達の価値観や

言葉、常識など

そうなる要素は見つければ、キリがないけれど、あなたは、あなたらしくいれば良いのです☆


なんとなく、不安になっちゃう時って、ありますよね!

そんな時、私はアロマやクレイを調合して、ゆっくりお風呂に入ります☆

昼間だったら、やっぱりアロマをつけて深呼吸☆

そして、寝ます(笑)

なんくるないさぁ♪

ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月12日のカード
カテゴリ: イベント
今日は空気が気持ち良いお天気ですね♪

5月って、こんな感じ☆

そんな気持ちになります(=^_^=)

―オレ(ほら貝)―

自分に起こって欲しい事を言葉にしていきましょう☆

言霊とよく言いますが

言葉にすると、現実化に向けてエネルギーが働きます☆

素敵な言葉たちを使って、キラキラな1日にしていきたいですo(^-^)o

ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月11日のカード
カテゴリ: イベント
今日は雨

ちょっと一休みだなぁなんて思っていました(=^_^=)

そしたら、今日のカードは

―ヒナ(月の女神)―

今日は、いろんな事を考えたり、物事を決定したりするのを、ちょっと一休みにしてみてはいかがでしょう☆

エネルギーを保つ為には、一休みも、大切ですo(^-^)o

また、物事をはっきり決める時期は、今ではないのかもしれませんね☆


今夜は、月は見えなそうですが

そんなまったりゆったりな時間は、月のエネルギーが届いているハズ♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キラキラVernus会のお知ら せ&5月10日のカード
カテゴリ: イベント
始まりました!一週間♪

今週は、どんな素敵な事が待っているでしょう~☆

―アロハ(愛)―

自分や、周りの人達、地球や、宇宙といった、全ての物に愛を☆

自分から、愛を持って接すれば、きっと、自分に還って来ます☆

今日は、そんな事を感じられる1日になるかも(=^_^=)


昨日は、塩河原温泉の渓山荘の初夏の市に行って来ました。自然の中、ゆっくり過ごす時間は、とても素敵☆

こんな素敵な時間をたくさんの人達とシェア出来たら…

と、言う事で、5月23日(日)

キラキラVernus会やっちゃいます♪

1時より、キラキラVernusになるための、4つのワークショップ

手作りクリーム、コロン、入浴剤作り&なりきりVernusカード

4つセットで2000円
ハーブティーつき♪


場所:群馬県前橋市石倉町
ヒーリングカフェ地球のうた

もちろん、子連れ大歓迎ですo(^-^)o

ご予約&詳しいお問い合わせは

地球のうた:0272830437

まで、宜しくお願いしま~す☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月9日のカード
カテゴリ: 今日のカード
さわやかな風の、気持ち良いお天気ですね♪

さてさて、今日のカードは

―アノアノ(種)―

今日は、いろんなタイミングを、感覚に任せてみましょう☆

たまには、そんな風に、天にお任せするのも、道が開けて行くかもしれません☆

全てはアロハからo(^-^)o

昨日は、お友達親子と、プール&温泉に行ってきました♪

山はとっても気持ち良くて、たくさん深呼吸♪

今日も、素敵な1日にしたいで~す(*^o^*)

ではでは、みなさまも、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月8日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます☆

今日も素敵な青空ですよね♪

―アヌエヌエ(虹)―

自分の心の中の暗闇にも光を当ててみましょう☆

虹が出来るには、光も必要ですが、闇も必要です☆

光を闇に当てる事で、いろんな虹が自分の中に出来るかもしれません☆


昨日は、群馬県地方では虹が見えた所があるようです☆

私は見られなかったのですが、妹から写メが届きました(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月7日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は、沖縄では梅雨入りしたらしく、こちらでも、すっきりしないお天気ですね☆

でも、今日行ったらまたお休みって人も多いハズ♪

まったりいきましょう(=^_^=)

―ママラホエ(折れた櫂)―

もし、失敗したり、間違ってしまっても、それは次のステップに必要な事☆

自分を責めるのではなく、受け入れてあげましょう☆

あなたは愛されていますo(^-^)o

どんなに失敗しても、傷ついても、その事は、忘れずに☆


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月6日のカード
カテゴリ: 今日のカード
連休も終わり、一気に初夏の陽気ですね(o^-^o)

熱中症などになっていないですか?

お水をいっぱい飲んで、キラキラでいきましょう☆

―タパ(樹皮布)―

今日は、自分にエネルギーをくれる人を大切にしましょう☆

人間関係を築いていくと、相手の言動が自分に

自分の言動が相手に影響を与えます☆

その影響が、ポジティブな物でありますように(^-^)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月4日のカード
カテゴリ: 今日のカード
みなさまいかがお過ごしですか?

今日も暑くなりそうですね(^_^;)

紫外線対策、熱中症対策を忘れずに、楽しい1日になると良いですね☆

―ワア(カヌー)―

動いていない様に思っていても、幸せに向かって、ゆっくり船は動いています。

何事も、その道のりには必要な事☆

船の操り方が解ったら、流れに身を任せてみましょう☆



明日は、東京の光が丘で行われる、「虹のこどもフェスタ」に、行ってきます☆

今日は、準備でバタバタしそうです(・_・;)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月3日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も、お天気、キラキラですね~☆

朝からたくさんの鳥の声が聞こえますo(^-^)

―プエオ(ふくろう)―

今、やっている事や、やろうと思っている事に不安があるなら、とにかくやってみましょう☆

それは自分にとって、どんな影響があるのかが、おのずと解って来ます☆


昨日、帰省ラッシュが終わったと思ったら、もうUターンラッシュが始まるみたいですね(^_^;)

お出かけ予定のみなさま、どうかお気をつけください☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月2日のカード
カテゴリ: 今日のカード
GW2日目、今日も青空で気持ち良いですね(o^-^o)

何をしょうかワクワクします♪

そんな今日のカードは

―クー/ヒナ(戦い/癒し)のヒナ―

このカードは、上下で意味の変わる、2面性のあるカードです。

今日は、いろんな事を考えたり、闘ったりするのを、ちょっとお休みにしるのはどうでしょう☆

自分の好きな事をして、美味しい物を食べて、ゆっくり過ごして、エネルギーUP☆

たまには、朝寝坊してたくさん寝ちゃっても…(=^_^=)

私も今日は、ゆっくりお出かけして来ま~す(^-^)/

ではでは、今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月1日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も、とっても気持ち良いお天気ですね(o^-^o)

GW、お出かけする人も多いと思います(=^_^=)

こんなお天気だと、予定がなくても、ついついお出かけしたくなりますよね♪

そんな今日のカードは

―レイ(花輪)―

自分の大切だと思う事は、小さな事でも、どんどんやってみましょう☆

ハワイでは、大切な人にレイを送る習慣があります。

レイを作るのは、大変な根気が必要です。

だからこそ、レイを送る事は、最高のおもてなし☆

あなたの愛を、惜しまずに贈りましょう☆

今日は、大切な人と、素敵な時間を過ごしてくださいね~☆


山を見ると、いろんな緑♪

私はこの季節が一番好きですo(^-^)o

連休、山にも行きたいと思っています♪

ではでは、みなさまも、素敵な1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
