カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
涼しい朝ですね(o^-^o)

連日、夏野菜が美味しくて、ついついたくさん作ってしまい、夕御飯が遅くなってしまっています(;^_^A

―アヌエヌエ(虹)―

いろんな情況に応じて対応を変えてみましょう☆

ちょっと大変だと思う事があっても、必ず成果は出るものです☆


今日は、本物の虹が見られると良いですね~(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日は、楽しみにしていた精油が届いて、とっても嬉しい朝な私ですo(^-^)o

―アヴァ(植物のカヴァ)―

嫌と思った事を無理してやって後悔するなら、どうして嫌なのか、どうしたいのか、きちんと自分の心と向き合いましょう☆

きちんと意思表示をするのが良いのか

その時は嫌でも、後で自分にプラスになるのか

答えが見えて来ます☆



昨日に引き続き、ちょっと喉が痛いです(;^_^A

扁桃腺持ちなので、ちょっと気をつけなくっちゃ・・・・

塩うがい、やってます(^w^)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月28日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます♪

なんだかすっきりしないお天気ですね☆

やっと梅雨本番って感じですが、一週間最初の月曜日

楽しみましょう~(*´∇`*)

―ママラホエ(折れた櫂)―

自分の対応や考え方を変えてみると、案外スムーズに事が運ぶかもしれません☆

自分の価値観は大切にしつつ、柔軟な視点を持つと、世界が広がっていくかも(=^_^=)


朝起きたら、ちょっと喉が痛いです(;^_^A

今日はあんまり頑張らず、まったり行こうと思います。

みなさまも、体調にお気をつけくださいね~。

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―モオ(トカゲ)―

誰かの言葉に傷ついたり

感情が高ぶったりしても

自分の行きたい場所が解っていれば、大丈夫です☆

惑わされても、それは自分の行きたい場所の確認ですo(^-^)o


今日は日曜日

ゆっくりいきましょう☆

雨上がりの朝は気持ち良いですよね(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月26日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は満月なせいか、いつもとメダカの動きが違います。

せっかくなのに、今夜は見られそうもないですね☆

―ワア(カヌー)―

もう、動き始めています。

思っていた通りの道や、方法でなくても、エネルギーをたくさん頂く為には、一番良い方法かもしれません☆

信じて進みましょう。


久しぶりにちょっと涼しい朝ですね(o^-^o)


温度差激しいので、体調に注意してくださいね~☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月25日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日は、とっても月が綺麗な夜でしたね(=^_^=)

明日は満月

とっても美しいエネルギーが降りて来そうです☆

―フル(羽)―

思うより、まず行動しましょう☆

目標があるなら、一歩踏み出してみるのも良いかもしれません☆

ちょっと視点を変えてみたら、意外な道を見つける事が出来るかもしれないですよ~☆



今日は、昼間の空も、とっても綺麗ですo(^-^)o

空を見ると、元気になれます。

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月24日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は朝から風が強いですね☆

だからかもしれません☆

―ラアマオマオ(風の女神)―

忘れていた事、無くし物に注意しましょう☆

やらなくてはいけない事、大切な物をもう一度チェックし直して、しっかり足元を固めましょう(=^_^=)


風の強い日は、雲がいろいろ形を変えて面白いですよね

何か素敵な発見があるかも~♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月23日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今朝、スゴい雨の音で目が覚めました!

雲はそんなに厚くないけど、一気に空気が変わりますね。

―オレ(ほら貝)―

今日は、やろうと思っていた事を行動に移してみてはどうでしょう☆

いつもは、指示を待って行動しているような事でも、良いアイデアがあるなら、従って行動してみるのも、新しい発見に繋がるかもしれません☆

失敗が怖くても、その気持が、未来へプラスになります(=^_^=)


夏至だったせいか、ここのところとっても眠くて、エネルギーが変わったのを感じます☆

みなさまも、ご自愛くださいね~o(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ナウパカ(花)―

今日は、自分の中の葛藤があれば、それと戦う事になるかもしれません☆

自分の足で歩いて行くのに必要な事は、思い切って受け入れてみましょう☆


最近、とっても大きな口内炎が出来て痛いです(T_T)

それなのに、昨日は夏野菜のカレーを作ってしまいました(笑)

しみるけど、季節のお野菜は美味しい~(o^v^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
とうとう梅雨本番って感じのお天気ですね☆

今日は夏至ですo(^-^)o

強いエネルギーを受け取り、パワーUPしましょう~(o^v^o)

―イヴィ(骨)―

いろいろな物に感謝して過ごしましょう。

辛い事も、次のステージに行くには大切な事

感謝していれば、全てが良い方に回っていきます

もちろん

周りの人達にも愛を♪


土曜日のわらしべ長者マーケットは、たくさんのお客さまに来て頂き、ありがとうございました☆

今回のオススメは、抹茶の入浴剤でしたo(^-^)o

みなさまに喜んで頂き、嬉しい限りですo(^-^)o

感謝☆

ではでは今日も、キラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月18日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日のカードは


―カナロア(海と海風の神)―

自分が、どんな物を大切に思っているか、確認しましょう☆

何を中心に考えて行くのかを確認したら、その為に変えなくてはいけない物は、変えていく勇気が大切です☆



今日はやっと金曜日♪

そろそろ疲れもたまっている頃ではないでしょうか…

明日は、イベント「わらしべ長者マーケット&たねのLive」が、群馬県前橋市の“地球のうた”で開催されます。

赤城神社にも近いし、回りに日帰り温泉などもあります☆

疲れた心と身体をリフレッシュしに、是非ぜひ、起こしくださいね~o(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月17日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日はお天気またまたオンパレードの、スゴい1日でしたね~♪

雷を聞くと、夏なんだなぁって、実感します(=^_^=)

―ママラホエ(折れた櫂)―

今日は怪我にご注意ください。

身体だけでなく、心も傷つかないよう、気をつけるのも大切です☆

自分にプラスになるものを選択して、他人を思いやる時間を作ると、それが自分に帰ってきます☆


今日はとっても気持ち良い空ですが、明日から、またお天気不安定とか…

土曜日はイベントなので、晴れて欲しいなぁ(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月16日のカード
カテゴリ: 今日のカード
朝からスゴい雨ですね~☆

それでも、午後には晴れるとか…

自然って不思議!

―フナ(タブー)―

今日は、自分自身と対峙してみましょう☆

いつも心に引っかかっていたこと

悲しかったこと

怒りの気持

よく見つめて、感謝したら、きっと前に進む為の糧になります(=^_^=)



今朝、飼ってるメダカの赤ちゃんを発見しました(^w^)

卵をとって、別の水槽に入れて、ずっと楽しみにしていたので嬉しいです(o^-^o)

小さな命って、無条件で幸せを運んで来ますよね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―アロハ(愛)―

大切に思っている人達と、ゆっくり過ごす時間を作りましょう☆

焦ったり

急いだりしなくても

それはちゃんとあなたの中にあります☆


昨日は関東地方、梅雨入りしたみたいですが、今日はキラキラな晴れ!

夏を感じます☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
週末、UP出来ない事が続いてしまいました・・・・

そして、またまた一週間が始まりました(;^_^A

今日のカードは

―ヒナ(月の女神)―

今日はちょっといろんな事をお休みしてみてはどうでしょう☆

周りの人達に感謝しつつ、答えを出さずにお休みする。

これって、なかなかやろうと思わなくては出来ない物です☆

そんな時間は、次の自分の活力になるかもしれません☆


昨日はイベント「オープンセサミ」でしたo(^-^)o

たくさんの方々に来て頂き、感謝感謝です(=^_^=)

そして19日土曜日、群馬県前橋市の「地球のうた」で、「わらしべまつり」が、開催されます♪

来てくれたお客さまに一本のわらをお渡しして、物々交換していくという、面白いイベントですo(^-^)o

もちろん、自分の使わなくなった物等をお持ち頂き、物々交換もOK!

そして、もちろん、お買い上げもOK!

詳しくは、リンク先の地球のうたをクリックしてくださいね~(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月11日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ポリアフ(氷の女神)―

今日は、あまり動きのない1日になるかもしれません☆

それは悪い事ではなく

動くタイミングじゃないと言う事です☆

動かせない

と言う時は、まだまだタイミングじゃないと言う事☆

次のタイミングまで、力を貯めておきましょう☆


やっと週末(=^_^=)

今日はゆっくり出来ると良いですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月10日のカード
カテゴリ: 今日のカード
夏の感じがしちゃう朝ですね(o^-^o)

最近、ハマっている本があって、すっかり寝不足気味です☆

―イオ(ミステリー)―

今日はいつもとちょっと違う事が起こるかもしれません☆

それにより、一休みできちゃう事になるかも☆

新しい始まりも、近いのかもしれませんね(o^-^o)

さてさて、日曜日は、イベントオープンセサミ!

マナカードリーディングはもちろん、カラーセラピー、オーラクリーニング、アロマテラピー、エンジェルヒーリング、シータヒーリング等々…

素敵な癒しメニュー目白押しです☆

入浴剤作りワークショップ、ワイヤーアクセサリーワークショップ等の素敵なワークショップも♪

詳しくは、こちら↓
【お問合せ】URL*http://angelretreat.jpn.org/opensesame/index.html

是非ぜひ、おいでくださいね~(o^v^o)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月9日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日はお天気不安定みたいです。

そろそろ梅雨入りも近いかしら

今年は新しい傘が欲しいなぁ(=^_^=)

―ママラホエ(風の女神)―

過去の失敗から学んだ事は、自分の人生の大切な1ページです☆

どんなに失敗しても、間違いはないのです☆

自分に丁度良い風を見つけましょう☆



さてさて、日曜日は、ヒーリングイベント「オープンセサミ」ですo(^-^)o

マナカードセラピー、入浴剤作りワークショップ

もちろん、オリジナルの入浴剤も作ります♪

今回は、ドライハーブもいくつか手作りしてます(=^_^=)

是非ぜひ、おいでくださいね~(o^v^o)

詳しくは、こちら↓
【お問合せ】URL*http://angelretreat.jpn.org/opensesame/index.html


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月8日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日のカードは

―イヴィ(骨)―

周りの人達に感謝しましょう(=^_^=)

過去にどんなトラブルがあったとしても、それも全てが自分を作ってきたひとつなのです☆

また、自分を支えてくれている人達と、素敵な時間を過ごすのも、良いかもしれませんね(o^-^o)


今日から少しお天気不安定みたいです。

みなさま、体調にお気をつけくださいね~(o^v^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月7日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます☆

ちょっと数日間、UP出来ませんでした(;^_^A

いろいろありましたが、心機一転いってみましょう☆

―プヒ(ウナギ)―

ウナギって、美味しい…

じゃなくて!!!

自分の中で、ずっとぐるぐる考えていた事の糸口が、見つかるかもしれません☆

あんまり理想ばかり追い求め過ぎても、逆に見えなくなってしまうもの☆

ちょっと一休みしたら、新しい方法が見えて来るかもしれません☆


今日はとっても暑くなりそうですねo(^-^)o

でも、梅雨入りも近いそうです。

この季節、どんどん緑が深くなって、気持ち良いですよね(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月3日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日の太陽は、エネルギーいっぱい!

元気満タンな感じの朝ですね(o^-^o)

―ヒナ(月の女神)―

失敗したり、辛い事があっても、負けずに自分の場所に向かって進んでいきましょう☆

諦めなければ、きっとたどり着けます☆

今日はサポートカードも、風の女神

女神達が味方になってくれるかもしれませんね(=^_^=)


月の女神な1日ですが、太陽は1日守ってくれそうです☆

紫外線対策、お忘れなく☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月2日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―オレ(ほら貝)―

自分の伝えたい事は、自分の言葉で表現しましょう。

貴方は守られています☆

表現することに、自信を持ちましょう☆


今朝早く、妹に赤ちゃんが産まれました(=^_^=)

離れているので、メールで報告でしたが、とってもカワイイ男の子でしたo(^-^)o

新しい命って、素敵だなぁ☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
6月1日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も、爽やかな1日になるそうですね(=^_^=)

今日から6月

キラキラな一ヶ月になりますようにo(^-^)o

そんな今日は

―アノアノ(種)―

自分のやりたい事に何らかのヒントが得られるかもしれません☆

やりたいやりたい!ばかりでなく、少しゆっくり構えていた方が、見つかりやすい時もあります☆

昨日UPしましたが、6月13日(日)に群馬県前橋市でイベントに出店します(=^_^=)

場所は、前橋駅南口前の、セキスイハーモネートプラザ

10時から16時です☆

是非ぜひ、おいでくださいね~(o^v^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
