カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も涼しい朝ですね(=^_^=)

気温差で、体調崩さないようにお気をつけくださいね♪

―メネフネ(小人)―

今、している事をやり続けましょう☆

すぐには結果が出なくても、必ず勝利の時が来ます☆

積み重ねた物は、輝く宝物になって、あなたの心の中で光るでしょう☆


最近、クーラーのかかる場所にばかり行く機会が多くて、ちょっと辛いです(;^_^A

冬の温度変化より、夏の温度変化の方が、身体には辛い気がします(>_<)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
久し振りの雨の朝ですね(o^-^o)

―ハウメア(大地の女神)―

自分にご褒美をあげましょう☆

優しい気持になれたら、たくさんの愛も、あなたのそばにやって来ます☆

本当の居るべき場所に、一番元気をくれる場所に行っても良いのです☆


昨日は、スピリチュアルアロマのセッションを受けました。

私のホントを知る一歩が始まった気がします。

ホントの自分

解ったら、もっとキラキラ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

もっとワクワク゚.+(〃ノωノ)゚.+°

そんな私になれそうです(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月28日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日もさわやかな朝ですね(o^-^o)

暑くても、朝ごはんは、しっかり食べたいですね♪

私の朝ごはんは、納豆とご飯とお味噌汁とお漬け物の、和食でした♪

―ポー/アオ(暗闇/光)―

今まで悩んでいた事のヒントが見つかるかもしれません☆

エネルギーを向ける方向が解れば、おのずと拓けて行くものです☆


今日は午後、スピリチュアルアロマのセッションを受けて来ます☆

とっても楽しみで~す(o^-^o)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
またまた4日ぶりの更新になってしまいました・・・・(;^_^A

週末は東京に行っておりました☆

エネルギーが強くて、ちょっと辛かったです…

そして、昨日は、スピリチュアルアロマのワークショップ♪

これは、私がやって行こうと思っている分野なので、とっても楽しかったです(=^_^=)

初めて見る精油もいっぱいで、ワクワクいっぱいな1日でした♪


ではでは、今日のカードですが

―ポリアフ(氷の女神)―

動く日ばかりでなく、動かない日にも意味があります☆

周りに何を言われても、自分の真ん中は、しっかり持っていきましょう☆



毎日暑いですが、夏はやっぱり、暑くなくっちゃ(*^∇^*)

いっぱい遊びましょう~(o^v^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月23日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も暑くなりそうな朝ですね(o^-^o)

―ポハク(石)―

人間関係で、新しい一歩があるかもしれません☆

今まで気付かなかった事に気付いたり

家族と関わりが多い1日になるかも☆



最近、メダカの水槽にヤゴがいます(>д<)

毎日何匹かは取ってますが、今朝も3匹いました(T_T)

しかも、脱皮してた!

可哀想ですが、このまま育てる訳にはいかないので、サヨナラして頂きました(∋_∈)

去年は、ヤゴのおかげでメダカの数が激減して、今年はたくさん増やしたいと思っているだけに、気をつけて見ていますが、いつ卵を産むのか不明です☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ナル(波)―

情況を良く見てみたら、いろんなタイミングが解ってきます☆

自分に必要な物は、必要なタイミングで来ます☆

連日暑くて大変ですね~(;^_^A

きっとかき氷屋さんは、大繁盛なんだろうな~(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
数日、UPをお休みしてしまいました・・・・

連休は、アストロロジーのワークショップ、イベント出店と、忙しくて楽しい時間を過ごしていました(=^_^=)

―レイ(花輪)―

大切に思っている人との時間をたくさん持ちましょう☆

自分から相手を大切にする事は、自分を大切にする事にも繋がります☆



すっかり梅雨明けして、毎日暑いですよね(;^_^A

でも、昨日の夕焼けは、とっても綺麗でしたo(^-^)o

あんなに綺麗な夕焼けが見られるなら、この暑さも嬉しいかも(=^_^=)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月16日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ペレ(火山の女神)―

何かを手に入れる為には、何かを手放さなくてはなりません☆

その為には、大きな力が必要かもしれないけれど、乗り越えられない試練はやって来ません☆

自分を信じましょう☆


今日はなんだかパワフルな1日になりそうです♪

なにがあるのか、ドキドキo(^O^*=*^O^)oワクワク

ペレに導かれる、素敵な1日になりそう(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日曜日はアーティストギャラリー
カテゴリ: イベント
イベント出店のお知らせです(=^_^=)


18日(日)
10時~16時

前橋グリーンドームにて

アーティストギャラリー群馬

マナカードリーディング
20分………………2000円
1枚引き(5分程度)500円
オーダーメイド入浴剤
ひとつ500円

等々を予定しています☆

是非ぜひ、遊びに来てくださいね~o(^-^)o

オーダーメイドのローション、歯みがき粉等々のクラフトは、いろいろお作り出来ますので、お気軽にお尋ねください☆

他にも、ヒーリングセッション、雑貨販売など、盛りだくさんなので、見に来るだけでも楽しいと思いますよ~(o^-^o)

最近、再びアロマ熱再燃で、やっぱり名前に導かれてるのかしらと思うのでした☆

香りって、奥が深いです♪
編集 / 2010.07.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―メネフネ(小人)―

小さな事だと思っても、それが積み重なって人生が拓けて行きます☆

小さな事に目を向ければ、大きな力へときっと変わって行くハズ☆



今日はなんだかすっきりしないお天気ですが、梅雨明けも、近いとのこと(=^_^=)

夏本番に向けて、身体と心を整えていきましょう☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日から、雨が降り続いて涼しい朝です☆

―カナロア(海と海風の神)―

自分の一番気持ち良い場所はどこなのか

居るべき場所はどこなのか

考えてみましょう☆

一番大切な事が解ったら

自分の心に正直に行動しましょう☆


週の真ん中水曜日♪

ちょっと一息いれて頑張ったら、連休ですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月13日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―プア(花)―

前進しましょう☆

過去には戻れないから、過去を心の栄養にして

前を向きましょう

今すぐは進めなくても

進める時は必ず来ます☆


昨日は新月でしたo(^-^)o

瞑想している途中で寝てしまい

朝も思いっきり寝坊してしまいました(笑)

おかげさまで、今朝はすっきりです(=^_^=)

そんな時もありますよね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月12日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ナル(波)―

いつも同じような事ばかりで、動いているのか解らなくなる時があっても

その日常の積み重ねは、必ず自分の行きたい場所へ向かっています☆

いつも同じと思っていても

同じ瞬間は2度とありません☆


7月も半ば

夏休みの旅行先を考えていますが、なかなか決まりません(;^_^A

行きたい場所がいっぱいあります☆

幸せな悩み♪

考えているだけでo(^O^*=*^O^)oワクワクです☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月9日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―モオ(トカゲ)―

誰かの言葉や価値観に捕らわれ、楽な道を選んでも、また同じパターンを繰り返してしまうかもしれません☆

辛い事があっても、それを乗り越えたら、それだけの強さを手に入れられます☆


昨日は、仕事場から、パソコン&資料を持って帰って来たのに、USBを忘れて仕事が出来ませんでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

そんな訳で、忙しい1日になりそうです☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月8日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今朝は気持ち良い青空ですね~☆

暑くなりそうですが(=^_^=)

―フル(羽)―

やってみようと思っていた事を行動に移してみてはどうでしょう☆

同じ方向からしか見ていないと、気づかない事って、あるものです☆

今日は、ちょっと考え方を気楽に変えて

一歩踏み出してみましょう☆


ここのところ、連日でアイスを食べています(;^_^A

みなさまも、アイスの食べ過ぎにはご注意くださいませ♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月7日のカード
カテゴリ: 今日のカード
七夕って、どうして毎年お天気が悪いんでしょう(*_*)

今夜も星は見られそうもないですね。

―カネ(生命の神)―

行き詰まってた人間関係に突破口が見つかるかもしれません☆

今日気付いた事は、これからの事に大きなヒントになったり

何かが始まるきっかけになったりするかも☆



お天気はすっきりしなくても、気持がすっきりするような事があると良いですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月6日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―アロハ(愛)―

愛している人達に感謝しましょう☆

自分の回りの物に感謝しましょう☆

たくさんの感謝の気持を持てば、あなたの世界が広がります☆


やっぱり愛でしょ(=^_^=)

自分がキラキラでいるためにも、愛は必要゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月5日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます

最近、お天気がパターン化している気がしています(;^_^A

ちゃんと雨が降らないと、夏の水不足が心配です…

―パパ&ワケア(地母と天父)―

大変だなぁと思う事があっても、それは次のステージに行くために必要な事です☆

それは自分の内面と戦わなくちゃならない事かもしれないし

回りからやってくるかもしれない

何にせよ、自分が成長できるチャンスですo(^-^)o


土曜日、日光の二荒山神社で、地球の平和と原油流出のワークをお友達としてきました。

最近、ニュースで取り上げられる事もなくなって来てしまいましたが、まだまだ流出は止まっていません!

祈るだけでも、エネルギーを送って調和への助けになります。

小さくても、たくさん集まれば大きな力になります。

出来る事から始めよう☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月4日のカード
カテゴリ: 今日のカード
久しぶりに晴れた日曜日

暑いけど、なんだか嬉しいですね(=^_^=)

―プア(花)―

前進しましょう☆

迷っていても、今は進む時です☆

進むと決めたら、おのずと道は開けて行くものです☆



ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月2日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―カネ(創造の神)―

新しい始まりが近くにあるかもしれません☆

それは誰かとの出会いかもしれないし、始めようとずっと思っていた事かもしれません☆

何にせよ、自分が自分らしくいられるかどうかを良く考えて、キラキラでいられる物を選択しましょう☆


久しぶりに青い空が見える朝ですね(o^-^o)

私も今日は、エネルギーいっぱいな感じですo(^-^)o

昨日の雷から、エネルギーを頂いたかしら♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月1日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―マノ(サメ)―

どんどんいきましょう☆

やりたいと思っていた事があるのなら、やってみるのも良いかも☆



今日から7月ですね(o^-^o)

土曜日、宇都宮にお友達と餃子の食べ歩きに行って来ます♪

ちょっと足を延ばして日光にも寄る予定で~す(*^□^*)

今からo(^O^*=*^O^)oワクワクです☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.07.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
