カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8月31日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―パパ&ワケア(地母と天父)―

今の状況が辛いと感じる事があれば、それは産みの苦しみです☆

いろんなバランスを取って行けば、自ずと道は開けます☆

これからの状況の変化は、きっとキラキラしたものになるはず!


今朝はありえないけど、とってもリアルな夢をみました(;^_^A

正夢になったらスゴいな~♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
相変わらず暑い日が続いていますね☆

9月いっぱい暑い日が続くそうですが、夏バテしないよう、お気をつけくださいね♪

―マナ(パワー)―

今日は、エネルギーがあふれる日になりそうです☆

やることがたくさんあって、迷った時は、自分のやりたいことを優先するのが良いかもしれません☆


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―カネ(生命の神)―

今日は自分の中の何かが新しく始まったり、誰かとの関係が、新しいステップになったりするかもしれません☆

何が始まるにしても、それは、より自分の場所の確保や、確立に繋がります☆


ハジマルって、なんだかワクワクしますよね(=^_^=)

そのワクワクだけで、素敵な1日になる気がします゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月26日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日も暑いですね~☆

昨夜は満月なのに、雷と雨がスゴくて、月が見られませんでした…残念(>_<)


―モオ(トカゲ)―

いろいろ不安に陥る時もありますが、その不安は、自分自身で作り出していることが多いものです☆

人の言葉ではなく、自分自身の言葉を使えば、そんな不安も、少しづつなくなっていくかもしれません☆


暑くても、やっぱり青空は気持ち良いものです(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月25日のカード
カテゴリ: 今日のカード
久し振りに更新します(=^_^=)

すっかり夏休みモードで、あちこちお出かけしていました☆

今年は長野で夏休みを過ごし、戸隠神社に行ったり、白馬の八方尾根を歩き、八方池を見て来ました~♪

朝は早起きして気球に乗り、自然を満喫できた夏休みでしたo(^-^)o

さてさて久し振りの今日のカードですが…

―オレ(ホラ貝)―

自分の足で歩き、自分の言葉で話しましょう☆

誰も自分の道は作ってはくれません。自分の道は、自分で作るものです☆

今日は満月

素敵な事がたくさんあると良いですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月10日のカード
カテゴリ: 今日のカード
台風が近づいているようですね(;^_^A

こんな時は体調も崩しやすいものです☆

みなさま、お気をつけくださいね♪

―ポリアフ(氷の女神)―

今日は充電日

無理矢理動いても、エネルギーを消耗してしまいがち☆

美味しいご飯を食べたり

大好きな物に囲まれたり

友達と楽しい時間を過ごしたりして、エネルギーを充電しておきましょう☆



ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月9日のカード
カテゴリ: 今日のカード
朝から雨が降っています(=^_^=)

お祭りだった所もたくさんあったから、ちょうど浄化DAYなのかもしれませんね。


―ママラホエ(折れた櫂)―

以前痛めた場所や、古い心のトラウマが出てくる時は

必ず何かしらのメッセージがあるものです☆

そのメッセージを大切にしましょう☆

大切に出来たなら

自分の周りにいる人達に、もっと素敵なギフトがプレゼント出来るかもしれません☆


なんだか暑さも一休み

ゆっくり過ごせそうな1日ですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋分☆祭り
カテゴリ: イベント
今週末の土曜日、イベント出店致します♪

マナカードリーディングは、地球のうたスペシャルで、アロマも使います(=^_^=)

オーダーメイド入浴剤、オーダーメイド歯みがき粉(歯みがき粉は先着5名限定!)等々、身体と心の状態に合わせてお作り致します♪


以下、地球のうたブログより転載↓


2010/08/07
夕方3時くらいから
(私はお昼くらいから居ます☆)

群馬県
前橋市柏倉町2691-4

地球のうた

夏真っ盛りの8月7日に夏満喫のお祭りします♪

この日は旧暦の七夕にあたる日で、ここから秋になっていく節目の日。。。
毎年きれいに晴れて、寝ころんで天の川をみるのには、とってもいい日

今年、あおい地球祭りで出会った、感動の歌声のPIKAREくん、アースディでも歌ってくれて、知っている方もいますかね?
地球のうたでもライブに来てくれることになりました☆魂に響くやさしい歌声。。。。
是非、聞いてほしいです♪
PIKAREプロフィール
幼少から浄土真宗の寺に両親に預けられ
物心つく頃からsoul singerの兄の影響で
ブラックミュージックから音楽をいつしか愛するようになったが日々お経を唱える毎日であった。 

成人してから寺を出てひとり吉野、天河、熊野、諏訪、九州天の岩戸など約2年間 日本の聖地そして愛のガンダーラ印度を巡りながら自然の中 野宿をしつつも大きな声をだし唄うことに喜びを覚えてゆく。
  
旅の中ステージで唄うチャンスにも恵まれ本格的に歌い手としての路を歩み出す。
 
BLOG PIKALE☆地球の唄
http://blog.goo.ne.jp/pikale2277
  

夕方3時くらいに集まってください♪
内容
めだかすくい
流しそうめん
スイカ割り
持ち寄りバーベキュー
秘密ライブ♪
森のお話会とシェアリング
地球の唄♪PIKAREライブ♪
ビンゴなどゲーム(賞品あります)
お神輿わっしょい(上州褌くらぶ)
ファイヤーダンス
線香花火大会
恒例物々交換♪などもりもり盛りだくさんです
その他出店等も受け付け中です☆
参加費は、2000円
いかがですか?その他アイデアあったら教えてくださいね
夏を思いっきり遊びましょう♪



詳しい情報が知りたい方は、リンク先の「地球のうた」をクリック♪

ではでは、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月5日のカード
カテゴリ: 今日のカード
晴れたー♪

って感じの朝ですね(o^-^o)

やっぱり、晴れは気持ち良いです(=^_^=)

―ヒナ(月の女神)―

ホントに自分の行きたい場所に行くには、辛い事もあるかもしれません☆

でも、必ずその時は来ます☆

周りにいる人を大切に☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月4日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―オレ(ホラ貝)―

誰かに何か伝えたい事、話したい事があるなら、そのタイミングを作ってみてはどうでしょう☆

素敵な時間が過ごせるかもしれません☆

久し振りに今日は暑くなりそうです♪

青空に会いたいですね(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月3日のカード
カテゴリ: 今日のカード
8月になりましたね~♪

1日は、玉原湿原に行って来ました(=^_^=)

たくさんの樹に癒され、パワーをもらい、素敵な1日でしたo(^-^)o

さてさて今日のカードは

―プア(花)―

前進しましょう☆

自分のやりたい事は、自分にしか解りません。

迷っているなら、前を見ましょう☆


8月になってから、お天気不安定ですね(;^_^A

みなさま、体調にお気をつけくださいね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.08.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
