カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9月30日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―カナロア(海と海風の神)―

自分の大切な物を、本当に大切にできているか考えてみましょう☆

苦しくなってしまうのなら、変化の時が近いのかもしれません☆



今日は昨日と変わってどんよりとした、寒い1日になりそうですね☆

こんな日は、あったかい物を食べて、ゆっくりしたいですよね(=^_^=)

みなさまも、体調お気をつけくださいねo(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
晴れましたね~♪

久しぶりのすっきり青空は気持ち良いです(=^_^=)

―クー/ヒナ(戦争の神/癒しの女神)

やらなきゃいけない事や、考えなくちゃいけない事がたくさんあっても

今日はちょっとお休みしてみてはどうでしょう☆

いつも駆け足でいたら、Bestの状態をキープするのは大変です(=^_^=)

ゆっくり充電して、また片付けていけば

Bestな状態で進んでいけます☆



そんな私も、今日はお友達の所に遊びに行こうと思ってます(●^o^●)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ロノ/カマプアア(収穫の神ロノ/豚神カマプアア)―

忙しい時間が続くと、周りが見えなくなりがちです☆

時には深刻に考えず、誰かに任せてしまうのも良いかもしれません☆

一人で背負いこみ過ぎてしまうより

誰かに協力を頼むのも、自分を大切にする事に繋がります☆



今朝は暗くてなかなかいつもの時間に起きられませんでした(;^_^A

1日こんな感じなのかしら

う~ん

シャキッと行きたいわ(-_-)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月27日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ポー/アオ(暗闇/光)―

誰がと向き合う時は、まずは自分と向き合いましょう☆

全ては自分の中にあります☆



今日は朝から雨ですね(=^_^=)

久しぶりにゆっくりした朝を迎えています。

さて、今週末はイベントがあります☆

10月28日の群馬県民の日にも、群馬フラワーパークで出店予定です♪

みなさま、遊びに来てくださいね~(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月2日のイベントのお知らせ
カテゴリ: イベント
来週の土曜日にイベント出店致します♪

今回は、マナカードと数秘術を組み合わせたスペシャルバージョン♪

精油は、セラピー等級の最高ランクで波動の良い物も使わせて頂きます☆

是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(=^_^=)


日時:2010年10月2日(土)12:00~20:00

場所:メリーゴーランド(前橋市元総社町)
℡:027-254-5520

関越道「前橋IC」近くのR17「ヤマダ電機」向かい

入場料:500円(ワンドリンク付)*何かのセッションを受ける方は必ず入場料をお支払いいただきます。
(イベント目的で来場されずにお食事をされた方でも、なにかしらのセッションを受ける場合は入場料が必要となります。)


出展者の紹介↓
---------------------------------------
出展名:セラピー&ヒーリングHAUMEA
セラピスト:KAHO☆
セッション:数秘術&マナカードリーディング…20分2000円
マナカード1枚引き…500円
オーダーメイド入浴剤…500円

大地からのメッセージと香りをあなたにお届けする、HAUMEAです。

セッションでは、数秘術とマナカードをつかって、キラキラになれるメッセージをお届けします。数秘術で、自分が選んだ生き方や、使命を紐解き、マナカードでポジティブな現世の生き方の気づき等々、「これから」がキラキラになるメッセージをお届けします(=^_^=)
(マナカードと数秘術の内容はセッションにより異なります)

オーダーメイド入浴剤では、今の身体と心の状態に合わせて、精油やクレイを調合し、あなただけの入浴剤をお作り致します☆

HAUMEAとは、全てを産み出すハワイの大地の女神のこと…
キラキラな時間がたくさん産まれていきますように…☆

予約希望の方は、コメントくださいね~(=^_^=)
もちろん、非公開でOKです☆
---------------------------------------

出展名:エンジェル知香のエンジェルブーケ
セラピスト:エンジェル知香
セッション:スピリチュアルリーディング…10分2,000円
ラッキーカラー…5分1,000円
さくらヒーリング…10分2,000円

エンジェル知香の楽しく明るく今を生きる為の幸せを呼ぶハッピーアドバイス。

*スピリチュアルリーディングは、恋愛・仕事・対人関係・心の不安・悩み・前世・未来のアドバイスやメッセージ。


*ラッキーカラーは今の貴方に必要な色とエンジェルメッセージ。

*さくらヒーリングは
家庭円満・恋愛成就・繁栄・子宝など人と人との幸せの縁を深く結ぶ木花咲耶姫と白衣大観音のさくらの花と慈愛の優しいエネルギー

予約 E-mail  angeltomoka@hotmail.co.jp
http://www002.upp.so-net.ne.jp/angeltomoka/index.html

こちらは2時より出店予定です☆

---------------------------------------
出展名:ヒーリングスペースhanairo
セラピスト:Minako
セッション:カラーセラピー(オーラソーマ・TCカラーセラピー)…20分2,000円

スピリチェアル・コーチング~ハピ*ナビ~…30分3,000円

色とりどりのカラーボトルは、本来のあなた自身を映し出す「鏡」。色は、あなたの「個性」・「感情」を映し出すことはもちろん・・・あなた自身がまだ気づいていない「隠されたギフト」を、あなたのハートに届けます☆.。. :*・゜

「オーラソーマ・カラーセラピー」
108本の上下層に分かれたボトルから、あなたの深層心理を読み解きます。色のメッセージに加え、数秘からのメッセージも読み解き、より深いレベルでの癒しや気づきをもたらす「魂のセラピー」です。

「TCカラーセラピー」
14色のボトルから、あなたのパーソナリティーや悩み・質問に対するメッセージをお伝えします。“身近な人を癒せるツール”として開発されたTCカラーセラピー。経験がなくても、「1日5時間でカラーセラピスト」になれるカラーシステムを体験いただけるチャンスです!

「スピリチェアル・コーチング~ハピ*ナビ~」
ヒーリングスペースhanairoオリジナルのヒーリング・セッション。“あなたの望む自分自身”を明確にし、不要な感情や思考パターンを癒しポジティブな感情・感覚を呼び覚まし、自分に自信をもって人生をEnjoyしていくパワーを身につけていくセッションの体験版。オーラソーマ・シータヒーリング・ヒプノセラピーなどのテクニックを必要に応じて使い“あなたのため”にカスタマイズした深い癒しをご提供いたします。

「色の魔法」で、あなたをキラキラ輝かせ・・・願う未来を手に入れましょう♪
お逢いできますこと楽しみにしております☆.。. :*・゜

ヒーリングスペースhanairo  Minako
予約e-mail info@hanairo.sakuraweb.com
HP http://hanairo.sakuraweb.com
---------------------------------------
路上詩人微笑えMi-Ho

あなたの目を見てインスピレーションでメッセージを筆で書き下ろします。あなたに、今必要なあなただけのメッセージです。
---------------------------------------
ハジメヒーリングスタジオ

クォンタムタッチ&オリジナルヒーリング
15分1000円
---------------------------------------

出展名:レインボーハーモニー
セラピスト:チェンジライフサポーター ジャス(シータヒーリング・インストラクター)
セッション:シータヒーリング…10分毎に1000円
心の奥底(潜在意識)に刻み込まれている自分の考え方(思い癖)を瞬時に書き換えられる人生を変える瞑想法、シータヒーリングを用いて時にはリーディング、時にはカウンセリング、時にはヒーリングをしながら皆様が自分の人生をより輝かせるお手伝いをさせていただきます。
ダイエット、豊かさ、悩みや病気の解放、婚活、美容、パートナーの引き寄せなどにもオススメです♪

ヒーリング☆スペース♪レインボーハーモニー
HP*http://ameblo.jp/rainbowharmony/
予約先e-mail*rh7716@gmail.com
-


素敵な縁で繋がっている、ヒーラー仲間が結集して、ヒーリングエネルギーいっぱいの1日が実現しました(o^-^o)

もちろん、いくつセッションを受けても入場料は500円です♪

ではでは、キラキラな空間をご用意して、お待ちしておりま~す(●^o^●)
編集 / 2010.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月24日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―イヴィ(骨)―

周りの人達に感謝しましょう☆

一人では進めない時や、辛い時、必ず助けは来ます☆

支えてくれている人達に感謝しましょう☆



昨日はスゴい雨でしたね!

秋分の日の満月

私の風邪もすっかり良くなりました~ワァ(n'∀')η゚*。:*!


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―プオロ(包み)―

ひとつの事に集中し過ぎると、他の事が見えなくなってしまう事があります☆

必要な物、そうでないものをよく考え、必要なもの以外は手放してしまいましょう☆

思いがけず、素敵な物が手に入るかもしれません☆


風邪ひきがピークです(+_+)

満月過ぎるまではこんな感じなのかもしれないと思います☆

今回の満月は、秋分の日

強い浄化と変容が起こっているようです(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
連休、いかがお過ごしでしたか?

私は昨日、アルフォンス・ミュシャ展に行って来ました(=^_^=)

そこでは、素敵な絵と、魔法の鏡に会って来ました。

とっても素敵な展示会なので、時間のある方は、是非ぜひ、高崎市美術館&高崎タワー美術館まで足を運んでくださいませ(=^_^=)


―オレ(ホラ貝)―

自分だけでやろうと思って頑張り過ぎると、自分の言葉に振り回される事があります☆

ひとつひとつ

ゆっくり紡いでいきましょう☆



最近、気温の上下が激しいですね。

私も風邪気味です(+_+)

みなさまも、お気をつけくださいね…


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月17日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます(=^_^=)

昨夜は寒かったですね(o^-^o)


今まで遅れていた分、一気に秋がやってきた感じがします。

―プエオ(ふくろう)―

進む方向を迷ったなら、タイミングを考える事も必要です☆

無理に進んだり、諦めたりするのではなく

今、をよく考えれば、必ず良い方向が見つかります☆


今日は霧がまいていて、薄く青空が覗いています☆

こんな日は、なにがあるかワクワクしますよね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月16日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―クー/ヒナ(戦争の神/癒しの女神)―

今日は忙しい時間から、ちょっと一息つけるかもしれません☆

また、そんな時間を見つけたら、大切にしましょう☆

きっと次の活力になります☆


今日はいっぱい雨が降っていますね

みなさま、体調お気をつけくださいね(=^_^=)

先日、大切にしていたストラップが壊れてしまいました(>_<)

その途端に迷惑メールの応酬…

今までいっぱい守ってくれていたんだなぁと、実感☆

また直して、大切にしたいと思います(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雨が降って、涼しい朝ですね(o^-^o)

―フル(羽)―

出来ないと思っていた事への糸口が見つかるかもしれません☆

思い切って飛び込んでみたら、新しい始まりに気付くかも☆


最近、迷惑メールがめちゃめちゃ多いです(●д●)


Address変えようか悩み中です

みなさまもお気をつけくださいね。

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月14日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日の夕焼けは、天使が遊んでそうなくらいに綺麗でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°

しかし、ニュースを見ると、関東地方は豪雨の所もあったようですね(+_+)

今年の天気は、ホントに意外な事がたくさん起こりますよね☆


―カ ワイ アカ ピリリコ(水に映した姿)―

周りの状況を良く見極めましょう☆

周りの人達は、自分の鏡です☆

いつも自分が愛を持っていれば、必ず自分に帰って来ます☆



運動会シーズン、週末は、晴れると良いですね(o^-^o)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月13日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今朝、5時に起きたら、まだ暗くて

いよいよ秋だなぁと思いました☆

―オレ(ホラ貝)―

今までやってきた事を、自分の言葉で伝えましょう☆

言葉は言霊となり、あなたの居るべき場所まで導いてくれます☆


昨日はパステルアートの講習会でしたo(^-^)o

これで、やっとインストラクターです(=^_^=)

素敵な人達にもたくさん会えた、とっても素敵な1日でした☆

その波動のまま、今日も過ごせそうです☆


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月10日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―マナ(パワー)―

何か問題解決の糸口が見つかるかもしれません☆

状況をよく見極めながら進めば、きっと良い方向に向かっていきます☆


今週末は、パステルアートの講習会の為、東京です(=^_^=)

一日中パステルアートを描きます。

今から楽しみ

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月9日のカード
カテゴリ: 今日のカード
昨日は、だいぶ雨が降ったようで、浸水したところも多かったようですが、みなさま大丈夫でしたか?

昨日は事故も多く、新月の影響もあったのかもしれませんね。

―ポハク(石)―

人間関係で悩む事があったら、ちょっと気分転換してみるのも良いかもしれません☆

一息ついたら、案外簡単に解決できる事があるかもしれません☆

魂で繋がっている相手なら、きっと上手くいきます(=^_^=)



今日も、あまり暑くならず、過ごし易い日になりそうですね♪

気温の上下が激しいので、体調、お気をつけくださいね(●^o^●)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.09.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月8日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は朝から雨が降って、だいぶ涼しい朝ですね(o^-^o)

台風が上陸するとのこと!

通過地点のみなさま、お気をつけくださいね(=^_^=)

―レフア(オヒアレフア)―

今日はちょっと一段落

新しいステップに向けての準備や、今までやってきたことの整理などしてみると、次のステップが見えて来るかもしれません☆




新しい始まりって、ワクワクしますよね♪

昨日は、たくさんバジルを頂いたので、ジェノベーゼソースをつくりました♪

夏が終わって、秋が始まった気がしました(o^-^o)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月7日のカード
カテゴリ: 今日のカード
台風が近づいていますね(;^_^A

近い方は、どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m

―プエオ(ふくろう)―

あなたの行動は、常に尊敬の上に成り立っていますか?

相手を思いやる気持だけでなく、自分も尊重した行動が取れているか、振り返ってみましょう☆



10月2日にまたイベント出店致します♪

今回は、マナカードだけでなく、数秘術も使わせて頂きます(=^_^=)

詳しい事は後日お知らせ致しますm(_ _)m

是非ぜひ、いらしてくださいね~☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月6日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ママラホエ(折れた櫂)―

辛い事があったら、相手の立場に立って考えるのも大切です☆

その辛い思いには、必ず意味があるからです☆

それができたら、さっきより、少しだけ優しくなれているハズ!



また、1週間が始まりましたね(=^_^=)

素敵な事がたくさんありますように♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月3日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日は爽やかな朝ですね(o^-^o)

光がいっぱいの1日になりそうです♪

―マナ(パワー)―

自分の場所に向かって進んでいく道のヒントがみつかるかもしれません☆

いるべき場所や、大切なものを改めて感じ、元気がもらえるかも…



毎日、夕焼けがとっても綺麗です(=^_^=)

それだけでなんだか元気出ますよね♪

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月2日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―タパ(樹皮布)―

大切に思っている人には、自分の気持をきちんと伝えましょう☆

周りの人達との、自分の領域を明確にしましょう☆



昨日は久し振りに夜更かししてしまいました(>_<)

早寝早起きの大切さを実感してます(笑)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9月1日のカード
カテゴリ: 今日のカード
今日から9月ですね~☆

まだまだ暑いけれど、どんどん秋に近づいていきます(=^_^=)

―ワア(カヌー)―

今日はあまり物事が進まないように思えるかもしれません☆

しかし、どんな時でもゆっくりと変化に向かって進んでいます☆

それは止まってると感じるかもしれないし、忙しすぎると思うかもしれません☆

どんな時でも、最善の方向に進んでいます☆



9月、10月は、私も予定が盛りだくさん♪

楽しみも盛りだくさんですo(^-^)o

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ(●^o^●)
編集 / 2010.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
