カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10月29日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―メネフネ(小人)―

小さな事でも、積み重ねていけば、必ず大きくなって帰ってきます☆

自分の世界を作るためには、小さな事も、丁寧にやっていきましょう☆


昨日は、雨の中、フラワーパークで出店でした(;^_^A

寒かったけど、とても楽しい時間が過ごせました(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月26日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雨上がりの素敵な空気ですね~(=^_^=)

曇ったり晴れたりしていますが、空気は気持ち良いです☆

―マノ(サメ)―

勢いよく進む時も必要ですが、回りを見ながら、ゆっくり進む事も大切です☆

きっと、そうすることで、見えてくる物もあるはず!


今日はちょっと温かいものでも飲みながら、自分自身を振り返ってみるのも良いかもしれませんね(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出店のお知らせ
カテゴリ: イベント
10月28日の群馬県民の日に、フラワーパークで出店いたします(=^_^=)

マナカードリーディング…20分2000円&一枚引き500円

オーダーメイド入浴剤…ひとつ500円

アロマタッチハンドマッサージ&ヒーリング…1000円

その他、フリーマーケット、雑貨販売等々、たくさんのお店が出ますので、是非ぜひ、おいでくださいませませ(●^o^●)

フラワーパークでは、県民の日と言う事で、入場料無料です☆

子ども達が遊べる遊具もたくさんあります☆

素敵なお花もたくさん☆

きっと、楽しい1日になりますよ!

編集 / 2010.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月22日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―ヒナ(月の女神)―

自分の為の時間をたくさん作りましょう☆

今日は、美味しいご飯を食べたり、自分にごほうびをあげてみるのも良いかもしれません☆


奄美大島のこども達は、徐々きお家に帰れているようですが、被害は図り知れません…

1日も早く事態が落ちつき、平穏な日々が訪れますように…

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月21日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―イヴィ(骨)―

自分が大切だなぁと思う人の素敵な所を見つけましょう☆

きっと、自分の素敵な所も再発見できますよ☆


今日は久しぶりに雨

奄美では大雨でこども達が学校や保育園、幼稚園に取り残されているようです…

一刻も早い解決を望みます!

奄美にみんなで祈りをおくりましょう!

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月20日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―マウイ(神マウイ)―

今までやりたくてもやれなかった事、できないと思っていた事をやってみましょう☆

新しい道が開けるかも☆


今日はなんだか一気に季節が進んだ気がしています。

周りの人達も、体調を崩している人が多いです(+_+)

それでも雲の向こうは、キラキラな太陽と澄みわたる青空

そんな気持で行きたいですね(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月18日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます(=^_^=)

今日もすっきりした空ですね♪

昨日は、赤城のヒーリングカフェ「地球のうた」で、ハンドマッサージ&ヒーリング、マナカード等々、させて頂いていました。

月に一回くらいのペースで「地球のうた」でセッションさせて頂いていますので、是非ぜひ、おいでくださいませませ(●^o^●)


―ナル(波)―

自分のペースで波に乗りましょう☆

誰かの作った波に乗っていると、いつかは泳ぎ疲れてしまいます☆

もし、誰かの作った大きな波にのまれそうになったら、思い切って潜ってしまうのも良いかもしれません☆

次に顔を出した時は、きっと穏やかな波が待っているはず(o^-^o)


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月15日のカード
カテゴリ: 今日のカード
お久しぶりです☆

しばらく更新していませんでした(;^_^A

さてさて、今日は…

―パパ&ワケア(地母と天父)―

今日の体調不良や、精神的な波は、これからにとって必要な事です☆

乗り越えた時は、新しいエネルギーがやって来ることでしょう☆



そんな私も、今日は頭痛(T_T)

まったりいたします(=^_^=)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月7日のカード
カテゴリ: 今日のカード
雨上がりの、気持ち良い空ですね(=^_^=)


何だか良い事が起こりそうなくらいです♪

―ワア(カヌー)―

ひとつのステージが終わり、変化に向かって動き出しています☆

自分では気づかなくても、既に始まっているのです☆

今日はそんな始まりを意識する1日になるかもしれません☆


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月6日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―マナ(パワー)―

自分の中で考えなくてはならない事が、逆にエネルギーを消耗してしまうかもしれません☆

今日は、何か充電できる事を見つけてエネルギーを充電した方が良いかも☆

充電できたら、考えていた事も、すんなり解決できる糸口が見つかったりするものです。


すっかり秋が深まり、毎日雲を見るのが楽しみですね~

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月5日のカード
カテゴリ: 今日のカード
おはようございます(=^_^=)

昨日は夕焼けも綺麗だったのに、今朝はなんだか曇り空…

それでもキラキラで行きましょう☆


―ポー/アオ(暗闇/光)―

ひとつのステージが終わり、次のステージが見えて来るかもしれません☆

今まで出口の見えなかった事でも、抜け出す糸口が見つかるかも☆


ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月4日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―フル(羽)―

思いがけず、新しい人間関係が築けそうです☆

今まで苦手だと思っていた人とでも、見方を変えれば意外に話しが合う事を発見出来るかもしれません☆


2日のヒーリングイベントでは、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました(=^_^=)

メリーゴーランドさんは、とっても素敵な場所なので、是非ぜひ、一度行ってみてくださいね~♪

そして昨日は、桐生のレベル5というクラブで、友達が主催のダンスファッションショーに行って来ました。

石垣島に住んでるミラクルMIKAさんという、麻と絹で服を作ってらっしゃる方で、とっても素敵なショーでしたo(^-^)o

たくさんのヴィーナス達が集まり、みんなで踊り、楽しかったです☆

久しぶりにいっぱい踊りました(●^o^●)

今日は、雨上がりの気持ち良い空

素敵な1週間になりそうですね☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10月1日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―アヴァ(植物のカヴァ)―

自分が必要だと思うなら、行動しましょう☆

愛を持って成し遂げた事なら、きっと良い風がふきます☆



いよいよ明日は、イベントです(=^_^=)

みなさま、遊びに来てくださいね~☆

キラキラでお待ちしております(●^o^●)

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
