カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近気が付いた!
カテゴリ: キラキラなこと



この樹は、麻賀多神社の御神木です。

いろいろ写っているのに最近気がつきました。

すごーく素敵な樹
すごーく素敵な神社

おすすめです♪
編集 / 2012.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フラワー!
カテゴリ: 未分類
今年は、フラワーがつくものに、とってもご縁があります。

前半は、お友だちの影響もあり、フラワーオブライフの素敵さとパワーを改めて見直す事がたくさん

宇宙も、生きているもの全ても、エネルギーの動きは同じで、その波動は、また全て繋がっている。

おー!素敵!

もちろん地球だって、同じ動きの中にあって、そう考えたら、またまた地球の事が大好きになった

そして、フラワーエッセンス

きっと今年後半のイチオシはこれです!

今日、フラワーエッセンスのlevel1が終了しました。

このフラワーエッセンス、以前にも書いたけど、ハワイ島で作られています。

すごく丁寧に、すごく真面目に、たくさんのアロハを込めて

私が今まで出会ったフラワーエッセンスのなかで、一番かも

すごい波動がこまかくて、ちゃんと届く。

精油の素敵なのに出会った時もそうだったけど、私のハートの奥の方で、イエスの鐘がなる感じ!

是非とも皆さんにご紹介したいっ!
セッションで使いたいっ!

そのアツーイ思いとともに、お勉強してきました。

その体験は、ココでは書ききれないけど、すごい素敵なもの、ということはお伝えできたかしら

本格的にセッションでご提供出来るのは、秋くらいになります

でも、ちょっと試したーい、とか、シェアしたーい、という方は、いつでもお声かけくださいね!


秋の本格的セッション展開にご期待下さいませ

最近、プルメリアの精油が、特に気に入ってて使っていたら、ホームセンターで、ハワイの植木フェアをやってました。

そこでプルメリアの苗木を購入☆

何色の花が咲くか楽しみです。

春に買ったジャスミンも、すごく成長て、またまたつぼみをつけました!

本当に今年はフラワーが来てる

フラワーヴィーナスになれるかも
編集 / 2012.07.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
原発止めよう群馬
カテゴリ: イベント
お久しぶりです。

7月14日に、前橋公園でイベント出店しまーす(^o^)/

コンセプトは、子ども達にも、素敵な地球を残そうじゃないか!

というコンセプト

ずっと更新してない間に、かなりキラキラup しています(^_^)

当日は、数秘術、マナカードが2000円

スピリチュアルアロマが2500円です。

素敵な雑貨や、美味しいご飯、子ども達の遊ぶスペースもたくさんあります。

是非おいでくださいませ☆
編集 / 2012.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
