カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9月の朝市
カテゴリ: 未分類
この夏休み、ちょっとした意識変革がありました

なんだか、私におこっていることがすごすぎて、ワクワクするし、キラキラするし、ちょっとじーんと来ちゃったり、感謝いっぱいの日々です。

過去の全てが感謝だし、今、ここにいることにも感謝です☆

最近、イチオシのハワイ島のフラワーエッセンス

波動がとっても細かいのです。

フラワーエッセンスを学んで、一番大切だな、と思ったのは、自分の波動が、いつもお花の波動でいること。

これって、私が探してたことのひとつ

今、ここにいることが、過去の答えだし、未来も作っていくのです。

だから、これからの私は、ずっとお花の波動でいることにしました

これって、かなり自分も、回りも変わって行きます。


と、いうわけで、明日ですが、中医研の朝市に出店してます。

マナカードリーディング、スピリチュアルアロマ、数秘術、ハワイ島のフラワーエッセンス、冷たいドリンクやります。

楽しい時間と、ヴィーナスタイムを共有しましょう
編集 / 2012.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
