カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
群馬アースデイのお知らせ☆
カテゴリ: 今日のカード
 こんにちは

はじめての日記です。

群馬を中心に、マナカードセラピスト、お風呂コーディネーター、パステルアート準インストラクター、TCカラーセラピストとして活動しています。


今回は、群馬県で行われる、アースデイのお知らせです。

アースデイって、どんなことをするの?

とか、

環境について考えなくちゃならない難しいイベントなの?


など、いろいろ考えちゃうかもしれませんが・・・


みんなで楽しんじゃお~♪

楽しかったら、ハッピーなエネルギーは、きっと地球もハッピーにしてくれる。

そんなイベントです。

私も、マナカードと、入浴剤作りで参加します
マナカードは、一枚引き(5分程度)500円
       20分      2000円
入浴剤は、その日の体調や、心の状態に合わせて、オリジナルに調合いたします♪
ひとつ500円でお作りいたします♪

みなさん、ぜひおいでくださいね♪

群馬アースデイ


4月25日(日)

10時~16時くらいまで

群馬県前橋市中央広場

オーガニックフード、手作り雑貨、アクセサリー、楽器、などなど、地球に優しい、自分に優しい、ワクワクしちゃう物、いっぱいです。

もちろん、マナカードセラピー、オリジナル入浴剤作り、おいるマッサージなど、ヒーリングもいっぱいです。

ご興味あるかた、ぜひぜひおいでくださいませませ
編集 / 2010.03.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
