カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10月4日のカード
カテゴリ: 今日のカード
―フル(羽)―

思いがけず、新しい人間関係が築けそうです☆

今まで苦手だと思っていた人とでも、見方を変えれば意外に話しが合う事を発見出来るかもしれません☆


2日のヒーリングイベントでは、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました(=^_^=)

メリーゴーランドさんは、とっても素敵な場所なので、是非ぜひ、一度行ってみてくださいね~♪

そして昨日は、桐生のレベル5というクラブで、友達が主催のダンスファッションショーに行って来ました。

石垣島に住んでるミラクルMIKAさんという、麻と絹で服を作ってらっしゃる方で、とっても素敵なショーでしたo(^-^)o

たくさんのヴィーナス達が集まり、みんなで踊り、楽しかったです☆

久しぶりにいっぱい踊りました(●^o^●)

今日は、雨上がりの気持ち良い空

素敵な1週間になりそうですね☆

ではでは、今日もキラキラな1日をお過ごしくださいませませ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
編集 / 2010.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

kaho369

Author:kaho369
ヒーリングヴィーナス☆ハウメアのブログにようこそ♪

群馬で活動しているマナカードセラピスト。キラキラな毎日を送るためのサポートをさせていただいてます。スピリチュアルアロマ、サトルアロマテラピー、クレイセラピー、数秘術、パステルアート、カラーセラピーなど、いろいろなセッションをさせて頂いております。

なお、群馬を中心に、「地球の子どもまつり」という子どものためのイベントを企画、主催しています。興味のある方は、お気軽にメッセージくださいませ☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
